スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


幸福な2月の巻

posted by ち @ 2008-02-29 (金) 23:29:30  

大知くん、今日もD-ROCK diaryの更新ありがとう♪

後追い日記だからまだコンプリートにはなっていないけど
でも2月は本当に楽しかった。

毎日毎日「今日は何個アップされるかな?」って
嬉しくてドキドキしてアップされるまで暇さえあればリロードして。笑。
多分パケ代すごいことになってると思う。笑。

アップされなかった日は以前なら
「今度はいつかな・・・」って少しがっかりして寂しかったのに
今月は「今日はなかったけどまた近いうちに♪」
って更新がない日も嬉しくて。

どんな音楽聴いてるとかどんな映画見たとか
どんな小さなことでも
大知くんのことを少しでも多く知ることが出来るのが幸せだったり
最近も元気で過ごしてるんだなってわかることで安心出来て
毎日がほんわか嬉しくてホッと出来てて。


2月が終わったらどうなるのかな?
毎日はやっぱりすごく大変だと思うから、
少しずつ自然に減らして行くほうが楽かもしれないね?笑。

わたしは今月でおなかいっぱい☆
大知くんの気持ちが嬉しかったし無理して欲しくないので
2月分のコンプの成功だけ見届けたら
3月分はのんびり待つことにする。

理想はもちろん毎日なんだけど希望は3日に1度。最低週1でもいいな。
元気かな?って心配になるほど空かなければそれでいい。

わたしも来月はお仕事はじめたいしお仕事始めると
きっとコンプリートなんて無理だと思うし。
大知くんにだけ毎日更新のお願いなんて出来ないもん。


去年は1月~3月まででアップされた日記11個だったんだよね。
3・5・3ってかんじで。笑。
あの悪夢(笑)に比べたらもーホントにどんなに幸せな1ヶ月だったか。
本当に頑張ってくれたんだなぁ・・・・・なんか涙出ちゃうね(;_;)


大知くん、あと一歩でコンプリートだね☆
達成したらここでお祝いしなくちゃ♪

楽しみにしてるのであと4日分、よろしくお願いします!

そしてそして幸せいっぱいの2月をどうもありがとう♪
大知くんだーーーーーーーーーーーーーーーい好きっ!!!!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1530-422f1107

