スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


収納問題の巻

posted by ち @ 2008-02-29 (金) 15:55:21  

軽く調べたけどいろいろあるよ。
ありすぎて書くのもリンクも面倒なくらい。笑。

だからちょっとだけね。

こここここことかこれこれも。

こんなかんじ。

わたしの経験上注意が要るのは枠組みが鉄(?)で引き出しがプラスチックの
in クローゼット型のラック。下にキャスター付いてるような。

あれはどのメーカーのものもってわけではないと思うけど
わたしが持っていたものは引き出すたびに
枠組みでプラが削り取られていってプラの削りカスでCDも床も何もかも
めちゃめちゃ汚れて大変!ってやつだったので気をつけてね。

あと背が高すぎるものは関東地震が多いから
大知くんがCDの角で頭ぶつけておケガしちゃったらやなのでやめてね。

紙のケースは結局強度がいまいちだし
でも大きな家具っぽいものはかっこ悪いし・・・・・・

ホント収納は頭の痛い問題だよね。

これはもう大知くんがうーーーーんとお金持ちになって
CD収納専用ルームを作るしかないんじゃないかしら?笑。
マジでそれが1番早いと思うよ。
図書館みたいなやつね。
まぁ三浦さんなら近い将来そんなお家に住むことになりますよ。
(わたしも間借りさせて!犬小屋並みでいいよ?)

わたしも1月に買った大知くんの雑誌の収納に困ってます。
でも「片づけられないよー(-_-)」とか言いつつ
わたしもすごい嬉しくてニヤニヤしてます。笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1529-507e85e1

