
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悪戦苦闘の巻

posted by ち @ 2008-02-28 (木) 21:17:25  

「~の巻」ってわたしが毎回つけるともしかしてうざいですか?笑。
大知くんが書くとかわいいのにわたしだとかわいくないのは何故?


今回ゲストブックでCGIって初めて使ったんだけど面倒・・・・・・・

ちょーーーっといじったらすぐめちゃくちゃになっちゃう。
慣れるとそうでもないのかもしれないけど疲れたーーーーー
もう体力使い果たしました。

cssまでならなんとかわかるんだけどcgiだともうお手上げ。
無事設置出来ただけで御の字っす。

でも大知くんの為に出来ることが増えるっていいね☆
面倒なことも「大知くんの為!」って思っただけで頑張れる。

テスト参加してくださった方ありがと~~~♪
もう少し様子見て3月から動かすことにします☆

引き続きテスト投稿に興味ある方はこちらからどうぞ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1524-e8ec5bd4

