スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お知らせ2個の巻

posted by ち @ 2008-02-28 (木) 16:15:52  

PLAYLOGは放置中・・・・・・3月中旬から復帰します。
違うことしなくちゃいけなくて余裕ないです。ごめんなさい。
ありがたいことにアクセスが結構あるので一応お知らせでした。

そしてその違うことっていうのは時々書いてるだいちゃーコミュ別館のです。

今朝やっとゲストブックを設置しました。
まだテスト段階なので書き込みは削除しちゃいますが
誰も書いてくれないとそれはそれでかなり切ないので(笑)
よかったらどんなものかテストで書き込んでみてくださいな。

わたしが書いてるみたいに「テスト」とかだけでいいですよ。
英語のみははじかれちゃうけど日本語ならなんでも。
お名前もまだ偽名で構いません。

ちょっと変わったかんじのゲストブックなので楽しいよ。
右側の「FORM」クリックで書き込めます。
わたしのテスト投稿の名前クリックで内容が読めます。

これです。

あ・・・・・・フレーム対応ブラウザじゃないとまだ表示されません。
あとでフレームなしのもリンク作らなくちゃ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1523-0d647445

