
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんに完敗っすの巻

posted by ち @ 2008-02-28 (木) 02:03:10  

D-ROCK diaryの感想メールをどこまで出したか覚えてなくて
今確認してみたら2/7の「本日は」の分を
2/15(寝込む前日)に出したのが最後だったー!

やばいやばい!!

もー完全に大知くんの更新に負けちゃってるし!
せっかく頑張って書いてくれてるのに感想メール出さないでどうする!

これから一気に書けるところまで書こう。
今日は実はめちゃめちゃおねむなので
もしかしたらすぐに力尽きちゃうかもしれないけど。
今日がダメなら明日も引き続き頑張る☆

メールが溜まったときによくやる技だけど
PCで打って携帯に転送するとサクサクと書けるから
今日はその方式でいくよ!!!

大知くん待っててね♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1522-7f51944d

