スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ほっぺ痛い!の巻

posted by ち @ 2008-02-27 (水) 21:39:19  

今日は2個かな?
もー何個か予想不可能だからリロードが止まらない!笑。

ねぇねぇ?大知くんかわい過ぎるよね?
どーなっちゃってんの??笑。

わたくしもーお顔がどうにかなりそうなくらい笑っちゃってます!!
頬骨付近の筋肉痛くて首まで凝り始めてます!!

あぁぁぁぁ・・・・・・・かわいいわぁぁぁぁぁ・・・・・・
もーかわいいしか言えないんだけど~~~~~~~~♪

こんなかわいい日記読まされたわたし達も儲けもんですな!!(笑)←真似。

これは「~の巻」じゃないときにはつっこむべき?笑。
気にするなって言われると気にしたくなるのが人情だよね?笑。

こうなったら大知くんの2月の目標は
タイトル全部「~の巻」にしてのコンプリートでっ!笑。

あ~~~~~~~~ん
本当にほっぺと首が痛いっっ!!!!
笑いすぎて奥歯食いしばっちゃって奥歯も痛いっ!!!

幸せな痛みだ~~~~~~~~~♪

大知くんありがとありがと!!大好き大好き~~~~~~~~♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1519-7303825d

