スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


固い絆 (今日のテーマ)

posted by ち @ 2008-02-27 (水) 16:24:57  

BlogPet 今日のテーマ 固い絆
「あなたは絆を感じたことはありますか?どんな相手にどんな時に感じましたか?」
 
あります。
三浦大知さんとの間に見えない固い固い絆を感じました。
 
去年わたしがすごくすごく辛かった時期、
わたしの気持ちに副うかの様に
絶妙なタイミングでD-ROCK diaryを更新してくれてて。
 
今日アップされるといいなとか、
今日の日付が刻まれると嬉しいなとか
大好きな大知くんに依存していつもそう願ってました。
 
もう本当に表現出来ないくらい辛くて
ここに書いたらスッキリするはずなのにここに書けないことも
たくさんたくさんあった。
 
わたしよりうーんと年下の大知くんに
こんなに依存しちゃダメだって思うけど、
でもまぁご本人に直接依存してるわけではないので
負担かけたりしないしいいかなってかんじで
とにかく大知くんだけを頼りに生きてたみたいなとこあった。
 
 
辛くてもう何もかもどうでもいいときに
生きる力を与えてくれる存在があることってすごいと思う。
 
そしてその力の源が、いつもいつもわたしに味方してくれて
偶然なんだけど支えてくれるかの様に
D-ROCK diaryをアップしてくれてて、
わたしが見たいと言った翌日にブルリズのお写真まで載って。
 
わたしが入院してる間もまるで心配してるみたいに
D-ROCK diaryの更新がピタって止まってたよね。笑。
で、ゆんゆんの四十九日だけポツンと更新してくれた。
 
 
あの頃は本当に不思議な絆をすごくすごく感じて、
大知くんの偉大さみたいなものが
身に沁みて、心に沁みて、本当に有り難くて。
「絆」って本当に存在するんだなぁって心強くて。
 
大知くんにはいつもいつも支えられてるけど
あの頃みたいに「絆」を感じるほどすごいことは
きっと人生でそんなにあるものじゃないって思う。
最悪の状況だったからこそ、神様が心を繋げてくれたんだね。
 
現在もいろいろあるには違いないし解決してないこともある。
だけど辛さの種類がもー全然違うし
大知くんのおかげで徐々に元の自分に戻っていけてるって思う。
 
大知くん本当にありがとう。
大知くんはわたしにとってただのアーティストではないよ。
恩人・・・・っていうよりも神様。
かわい過ぎるくらいかわいい神様だね。笑。
 
 
そういうこともあって大知くんに恩返ししたくてたまらないのに
体調が戻ってそろそろ始動開始!なんて思ってカード準備してたら
また体調崩して延期になっちゃってね・・・・。
ホントわたしみたいな役立たずいるかしら?って
凹んだりもするんだけど頑張る。
 
一方的にわたしが感じる絆だけではなくて
大知くんにもわたしの見えない力が届いてるといいな。
絆を感じてくれてる瞬間があるといいな・・・・。
 

大知くん!!
役立たずなわたしだけど、いつでもどんなときでも
誰よりも・・・・本当に世界一の力を込めて・・・・・
大知くんに向けてパワー送り続けてるからね☆
受け止めてくれると嬉しいです。
 
 

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1516-567203a7

