スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


時差

posted by ち @ 2008-02-27 (水) 01:56:53  

今日D-ROCK diaryの更新チェックしてるときに
初めてMAXのakiちゃんの日記を更新のところからクリックしたの。

途中でメール入って結局読んではいないんだけど
トップページ見ていいなーって思って。

女の子はやっぱりきめ細かいね。

タイトルの横にちゃんと時間が載ってるんだよ?
送信した時間とか書いてるときに時計見てとかで載せてるんだと思うけど
日記を書いた時間がわかるってすごい羨ましいって思った。

わたしは自分の日記でも、時間がちゃんとわかるほうが好きなの。
だから追記でも面倒じゃない限りは時間を記して。

自分のでそんなだから大知くんの日記は
本当は時間が知りたくて知りたくてたまらないって以前からすごい思ってた。

何月何日の何時何分に大知くんがどう考えて何を書いたか。
それがちゃんとわかったら本当に嬉しいんだけどなぁ。

でもこれは絶対に無理だね。
何しろ何日も後追いで日記書いちゃう子だし。笑。
もちろんこういうところも男の子らしくて好きなんだけど
好きな気持ちと希望とはやっぱり多少のズレはあるよね。

希望は後追いで全然いいから、「この日は」みたいな書き方で
ちゃんと過去のこととして書いて欲しい。

例えば2/27の日付で2/25のことを書くなら
2/25は何をしてました。で、2/27の書いた時間。みたいなかんじ。

それってすごく贅沢な希望だけど
大知くんを少しでもリアルに感じたいんだよね。
乙女心ってやつですよ。
好きな人のすべてを知りたい。

でも大知くんの場合すべて知ることは無理だから
知れる範囲のことは全部知りたい。
って確か携帯サイトの方が日付間違えてアップしたときに書いたよね。

すごい細かいことだけど
大知くんのことだからそう思っちゃう。

書いた時間がわかれば、その日のその時間のわたしを思い出して
「わたしはそのとき何してたよ」って考えながら読めて
絶対絶対大知くんをより身近に感じられるって思うから。
時差が埋まる気がして嬉しい。


大知くん、2/27のいまこの時間、
大知くんは何をしながらどこで過ごしてますか?
どんなことを考えていますか?

わたしは今大知くんに会いたいなって考えてる。
いつもの様にPCの前で、今は音楽は流していないけど
この更新のフォームの後ろのPC画面には
かわいい大知くんのお写真があってこっちを見てるよ。

本物の大知くんはどこにいるんだろう?
会いたいな。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1514-b8a1743e

