
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


最悪

posted by ち @ 2008-02-26 (火) 15:27:29  

今お買い物でスーパーの駐車場。

隣りの車のオッサンがドア開けたときに
思いっきりドンっ!ってドアぶつけてきたのに
車内のわたしに「大丈夫」ってOK合図してきた!
意味がわかりません!
大丈夫かどうかはわたしが決めます!

ムカツクわーーー!
最悪だよ。せめて謝れよ!!

って思って車降りたけど、まぁ実際大丈夫だったし
大知くんにめんじて許してあげる。


でももっと謝り方には気をつけた方がいいと思う。
わたしに許してもらえて大知くんに感謝しなさい!!


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1512-02940a4d

