スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


しょーたんに

posted by ち @ 2008-02-26 (火) 14:53:56  

今mixiにログインしてコミュに大知くんのSpecial Storyのこと書いてきた。

そしてメッセ溜まっててお返事出来てないものに少し返信して。
その中に実はしょーたんもあって。

これはちょっとした所用があってメッセさせていただいてたのですが
昨日お返事する体力残ってなくて放置してて
さっき最後の(?このやりとりで)メッセを送ってきたので
ついでにファンレター書いてきました。

って言っても結局ありがとうしか書けなかった。
いつもありがとうございます。みたいなことしか。

なんかダメだね。上手く書けない。

いつも大知くんとは全然違うかんじで
わたしの心を支えてくれてるしょーたん。
なんだろ?守り神みたいなかんじ?笑。
恋してない分、わたしのわがままな要求もないしね。
(大知くんにはD-ROCK diary読みたいとかそんな。ダメファンだから。笑。)

大知くんの後ろで黙々と淡々と自己主張をし過ぎず
でも確実にかっこよく踊って大知くんをより惹きたててくれるしょーたん。

なんかね、メッセでも超クールなの。
早い話素っ気無くて。笑。
でもそこが好きだったり。

わたし愛想の良過ぎる大知クルーとかだと実は少し嫌で。笑。
川崎でもファンを避けてるくらいの勢いのしょーたんが好感持てて。
あんなに逃げてたのに最終的にはニコって笑ってくれて
「お疲れ様です!」って言ってくれた前歯もかわいくて。

さっきのファンレター(ファンメッセ?)へのお返事ももう来ないのわかってるの。
「いえいえ、どうも」なんて言うタイプじゃないから。笑。

でもとにかくいい機会だったので感謝の言葉伝えたかったんだよね。
ふだん気軽にメッセ出来るような仲ではないし
レスであまり大袈裟なことも書きにくいし。

しょーたんに気持ちが伝わるといいな。

あーあ。大知くんにもwebでならすぐに伝えられるのにね。
カード作るのは根気がいるから完治するまで続き出来ない。

Special Story発売くらいまでには
大知くんにもちゃんと感謝の気持ちを届けられるといいな。

ってかもうコンピのことFLOWER FESTIVALなんて呼ぶ気分じゃないね。
わたしにとっては「Special Story」って名前のCDだよ!!笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1511-e65a20ff

