
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


FLOWER FESTIVAL・続報

posted by ち @ 2008-02-26 (火) 13:45:57  

病院から戻って検索したら
昨夜書いたFLOWER FESTIVALの曲名を
他の方がブログで教えてくれてました☆(ありがとうございます)

HMVのサイトです。ここから見れます。

昨日検索してる途中で2タイトルっていうのに引っかかって
気持ちがそっちに行って寝ちゃったので(笑)HMVは見てなかったよ。

って思って昨日わたしがリンクしたその2タイトルって書いてる
ここに行ったらこっちにも曲名追加になってた。
ってことはここは今朝発表だったのかぁ。

w-inds.は都合で収録されなくなったってどこかに書いてたけど
既に配信されてる曲ってこの中で何曲?
昨日見た他サイトに


愛のダリア(コモリタミノル)
松雪草~スノードロップ~(大田クルー)
ヒヤシンス(太田・佐藤)
未定(hiro)
未定(Lead)
未定(Vanilla mood)
未定(高橋メアリージュン) 他


って書いてたけど今回は配信済みのものは少ないのかな?
他のアーティストのことになるとこれ以上調べる気力がないのでわからないけど
ホント大知くんはこの中のどの曲なんだろ~~~~~~♪

あー楽し♪
あー嬉しい♪
あー幸せ♪

でも待てないっっ!!!
2月も3月前半も別に用事ないからもういいよ!
早いとこ3/19になっちゃってください!!!!!!

あ、携帯の方もいらっしゃるので曲名コピペしておきます。


1.サクラ(5:21)
2.Special Story(4:12)
3.365日の花言葉(4:40)
4.愛のダリア(4:10)
5.White Velvet(4:20)
6.ヒヤシンス(3:59)
7.松雪草 ~スノードロップ~(4:43
8.Bleeding Heart(4:27)
9.睡蓮(5:11)
10.向日葵(5:01)
11.Dear My Flower(5:26)

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1509-008b5e2a

