
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


2タイトル?

posted by ち @ 2008-02-26 (火) 02:58:01  

って何?

ここにこんなこと書いてる。(特典のとこ)

FLOWER FESTIVALとSpring Harmonyっぽいんだけど。
Spring Harmonyのページにも同じこと書いてるから。
両方買わなくちゃ応募資格ないとか?

よくわからないけどこのスペシャルフォトブックって
大知くんが書いてた大田と撮ったお写真も含まれるのかなぁ?

あー・・・・深夜に悩みが増えた。笑。
でも詳細わからないし悩んでも仕方ないから寝よっと。

大知くんおやすみなさい☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1508-f1babba3

