スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


笑える自信のある方だけ読んでください

posted by ち @ 2008-02-25 (月) 22:09:06  

今朝見たすんごい素敵で都合のいい夢のこと書いていいですか?

えー・・・・・・・大知くんに恋してる方は
わたしを絞め殺したくなるかもしれないので読まないほうがいいかも。笑。
笑ってスルーできる方だけ読んでね?
あ、でも今回のこのエントリーなら
掲示板に「イタいおばちゃん」って書かれても
わたしも笑ってスルーできるよ!笑。


今朝最後に書いた日記が昨日のエントリーへの言い訳だったじゃん?
大知くんのD-ROCK diaryに泣いちゃった話の。

で、寝る前もまたD-ROCK diary読みなおしてまた泣いてたの。
もちろん自分のことを責めてだよ。
「ごめんね」ってベッドでつぶやきながら携帯開いたまま寝てた。

だから延長でその絡みの大知くんが出てきてくれたんです。


わたしは大知くんと年齢変わらないくらいだったはず。
一緒にいて違和感なかったから。
そして大知くんが泣いてるわたしの肩を抱いてくれてた。
(既に恥ずかしくて死にそう・・・・・・笑。)

うろ覚えだけどこんな会話。

「あれはちかのこと考えながら書いたんだよ。」
(↑確実に呼び捨てだったのは覚えてる!)
「わかってる。そうだと思ったけどでも・・・」
「でも?ちかのことだよ。」
「何もできなくてごめんね。なのに・・・・ありがとう。」


みたいなね。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
夢ってわかってるけど書けば書くほど恥ずかしい!!!!
恥ずかしいから会話を簡略化してみた!
本当はもっと長く濃かったっす!

そしてこの先は当然見つめ合いました。
でも夢でありがちだけど、いーーーーところで目が覚めちゃいました。
覚めてくれてよかったよ。
続き見てたらわたしは夢で逮捕されちゃうね。

目覚めたときのわたしは多分お顔赤かったはず。
またお熱出たかと思ったもん。笑。

大知くんの夢は結構頻繁に見るけど今回が1番近い関係で濃かった。笑。
妄想にも程がある。ってか変態も限度問題。
ちょっと反省してすぐに大知くんに(お写真に)謝りました。

実際は残念ながら大知くんはわたしの肩を抱けません。
何故なら肩幅がハンパないから腕が回らないと思われます。

夢ってなんでも叶っちゃう☆素敵♪


ってことで大知くんごめんねー
みんなもごめんねー
怒っちゃやだっ
うしし。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1505-eb3397f3

