スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


追いつかないっ!

posted by ち @ 2008-02-25 (月) 15:11:45  

大知くんの毎日がカラフル過ぎて完全に追いつきません!笑。

完治したらレンタルビデオで何個借りなくちゃいけないんだろう?
買って聴いてないCDもあるし大変~~~~♪(←なんかわくわく)
あとで全部まとめなくちゃ。

どんでん返し物わたしも好きっ!
でもわたしもあんまり騙されない!笑。
なんか小さい頃から話の先を予想するの得意っていうか
すごい嫌な特技だけど、結構先が見えて騙されないんだよね。

でも最近はあえて先を考えないように、
つまり人の話でも適当に聞いてれば先がわからないので(笑)
途中は適当に聞いて最後でちゃんとびっくりするように心がけてます。笑。

大知くんはどんでん返しとか好きだから
いつもいろいろ内緒にしたがるんだねー。
あ、ライブの展開とかそういうの。
いつも「言えないんですけど」っていうアレ。

わたしはアレ大好きなんだよね。
うちでもドラマの最終回とか母なんかはせっかちで知りたがるの。
でもわたしは絶対教えたくなくて「ダメ」とか言うと
すごい嫌がられるんだけど、
ああいうのって知らないほうがいいよねー!

今回も「ただ凄いショックなシーンが・・・」ってところで
「絶対に見なくちゃ!!!」って心に誓った☆
「見た人にだけわかる感じですね」なんて書かれると
大知くんと一緒にわかりたいもん!!!


ってかバンブーくんいいなぁ・・・・・・
大知くんと音楽を共有しながら育ってるなんて・・・・・・
わたしも大知くんと一緒に育ちたい・・・・・

ここで書いたけどやっぱり大知くんの音楽に反応して
あんなグルングルンの楽しい姿に成長してるんだね。

去年末より少しなめらかになってる気はしたけど。
これからも美しい螺旋のファンキーさを保って成長して欲しいな。

つかブルくんどうしてるかな?
今年まだだね。そろそろ登場してもいい頃だと思うんだけど。

大知くん?ブルくんお元気?


あ!すっごい素敵な夢見たけど書くか悩んでます。
好都合過ぎて書くのが恥ずかしいけど
わたしの頭がおもしろ過ぎて書きたくて。笑。
書くかもう少し考えてみる。笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1503-91f0c6f5

