スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


誤解のないように

posted by ち @ 2008-02-25 (月) 05:52:40  

ちょっと言い訳しておきます。

わたしD-ROCK diaryのことで泣いたけど
大知くんが悪いとか大知くんの気持ち受け止められないとか
そんなことは一言も言っていません。

大知くんは以前にもD-ROCK diaryか雑誌か何か忘れちゃったけど
ファンからのお手紙に背中を押されるってことや
読み返したりしてることを言ってくれてたよね。

で、今回わたしが凹んだのは、それを知ってたから
お手紙書かなくちゃと思いつつ
いつも書けない自分に対して腹が立ったの。
そう書いてるじゃん?

こんなところでしか愛を語れない、ちゃんと伝えることが出来ず
大知くんになんの恩返しも出来ない自分が
すごくバカなんじゃないかと思えて泣いたの。


わたしは大知くんが好き。
大知くんがファンを大切にしてくれる優しい人ってことは
今更言われなくても誰よりもお世話になってると思うし知ってる。
知らなくちゃアーティストにここまでのめり込まないよ。

っていうことです。


大知くん!大好きだよ~~~~!
ちかちゃんが大知くんを大好きなこと、
大知くんはちゃんとわかってくれてるよね♪
ちゅっ☆


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1502-3045b99c

