
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


たくさん泣いた日

posted by ち @ 2008-02-25 (月) 02:18:10  

マイコー特集終わった。
初回放送見たときはお熱あってウトウトしながらだったんだけど
今日見たらやっぱりかなり寝てたみたい。

でも結局録画出来なかったのが悔やまれる。
体調良ければすぐビデオ買いに行ったんだけどな。
でもまぁマイコーだしきっとまたどこかで特集やりそうだよね。

今日はD-ROCK diaryで泣いて
毎週楽しみにしてた韓ドラが最終回で泣いて
マイコー見て(これも泣いた)もーお目目疲れた!!
なんかたくさん泣いた日だったなぁ。

ここ更新してたらまた長くなりそうなので
今夜はのんびりメールのお返事と別サイトの作業をします。


大知くんおやすみなさい☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1501-b44dca96

