スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


届かないラブレター

posted by ち @ 2008-02-24 (日) 19:29:39  

今日のD-ROCK diaryはこれまでで多分1番凹みました。
正直まだ涙が止まらない。

なんかね、多分タイミングとかもあったと思う。
わたしがお手紙書きかけでまだ出せてないとか
わたしが贈らなかったバレンタインデーのあとだとか。
おまけにわたしが入院した日の日付だとか。
入院したけど頑張ってコンプ目指して更新したりしたのに・・・とか。

以前大知くんがお手紙のこと書いたときも
ちょうどわたしが何にも出せてない頃で。
ライブやってるときはそれなりにカード出したりしてるのに
そういうときはこれまで1度もあんな風に言ってくれたことないし。

やっぱ結構無理して更新したりわたし疲れてるのかな・・・・。
タイミングも合わないなぁ・・・・。


わたしはここで毎日毎日誰よりも愛を叫んでるつもり。
大知くんにラブレターを出してるつもり。

でも結局はやっぱり届かないのかなーなんて・・・・
届かなくちゃ意味なんてないのかな?
大知くんを励ましたり支えたりすることは出来ないのかな?
なんて思ってかなりブルー。

そう。大知くんに認識してもらわなくても全然平気だし
例えばチョコのお礼を言われなくても(あげた人に言っても)全然平気なの。
でも大知くんを支えることが出来てない自分に腹が立つって言うか悲しくて。

わたしね、これまで書いたことあった?
お手紙がなかなか書けないのって、手が震えるの。
喘息のお薬の副作用で。ちょっとじゃなくてかなり震えるの。
一緒にお食事した人によほど体調いいとき以外は
「手が震えてるね」って言われる程度には震える。
だからなかなかお手紙って書けなくて
全部震えずに字を書くのって結構大変で。


今日の日記はもちろん大知くんが悪いんじゃない。
大知くんは素直に素敵に想いを書いてくれたんだもの。
ちゃんとあんな風に書いてくれるなんて大知くんは優しい。

でもやっぱり辛かった。
毎日毎日何もない日にでもブログ頑張って書いてるからこそ辛かった。
多分日本中で1番たくさん届かないお手紙を書いてるはずだからこそ辛かった。
思うようにお手紙が書けないからこそ辛かった。


でもいいや。
わたしに出来ることはやっぱりここで届かないラブレターを
綴り続けることだけしかないから。

想いだけは大知くんに届いてると信じて。
わたしも少しくらいは大知くんの役に立ててると信じて。


大知くん。今日も更新ありがとう。
バンブーくんの成長を見守る会の会長としては(←いつから?)
バンブーくんのお写真もまた載せてくれてありがとう!
(でも実はお写真まだ表示されない。)

大知くん好き。大好きだよ。心から。

