スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いつもそばにいる

posted by ち @ 2008-02-24 (日) 17:34:17  

今日で半年。

大知くんに会えないまま半年が過ぎちゃった。
遠恋なら海外並みだね。

半年も会ってないからもちろんすごくすごく会いたいのに
何故か半年も会っていないなんて信じられない。

会えなかったこの半年の間も
大知くんがずっとそばにいてくれた気がしてるからかなぁ?

大知くんの音楽がいつもわたしのそばにあって、
そばっていうよりわたしの細胞の一部みたいに体に組み込まれてて
大知くんを遠くに感じたことがこれまであるかな?って思えるくらい
いつもいつも大知くんと一緒にいる気がしてる。

好きな音楽って結局こういうことだよね。
いつも身近に色褪せず人生を共に歩んでいくような。


おまけにこの半年はD-ROCK diaryの更新も頑張ってくれてるし
恋心もそれなりに満たされてる。

会えたほうがうーーーんと満たされるけど
大知くんの言葉には魔法がかかってるから、
会えなくても遠隔操作で簡単にわたしの心を操ってくれるんだよ☆


大知くんはわたしとは何も関係ない人で
わたしのことなんか全然知らない人で
わたしの人生に一生関わることのない遠い存在なのに
大知くんの音楽、大知くんの言葉、
そして触れることが出来ない写真やテレビの中の大知くんの姿、
すべてがわたしにとって何よりも身近で何よりも愛しい。


次に会えるのはいつかな?更に半年後かも。
でも大丈夫。
わたしのそばにはいつも大知くんがいてくれる。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1496-1950a19b

