スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-02-22 (金) 13:28:26  

つい3分くらい前に夢見た。
まだちょっと寝ぼけてて現実との境界線にいるかんじ。

D-ROCK diaryの更新チェックしたら
「アルバム発売決定」の文字と
嬉しそうな大知くんの大量の日記のアップがあって
わたしはすごいパニくっちゃってどこから読めばいいのかもわからなくて
「わたしが入院してる間にアルバムが出ることになってたんだ!」
って、すごい取り残された気分で本当にパニックで。笑。

で大知くんの日記から読もうと思うのに
クリックしてもしても違うページに飛ばされて
全然目的の日記に辿りつけない。
そしてニューアルバムのために用意された
特設ページに偶然辿りついて。

そこは携帯サイトとは思えないくらい奥行きがあって
すごいウケるんだけど海賊がテーマだった。笑。
航海図がサイトのベースになってて左上に
旗と海賊っぽい帽子をかぶったドクロの絵。
すごいリアルに覚えてる。
なんで海賊だったんだろうね?笑。

見ながら「もう夏だもんね。海賊かぁ!」とか思った!笑。
「大知くんパイレーツの衣装似合いそう♪」とかも。笑。
あ~このパイレーツの衣装はディズニーランドがイメージで
かなり以前からディズニーランドのダンサーが着る様な衣装なら
美女と野獣のシーンのギャルソンか
ピーターパンのパイレーツかとかって
考えてたから出てきちゃったんだと思う。笑。


パッって飛び起きて「あれ?」ってよくわからなくて
ベッドでもう電源入れて歩きながらD-ROCK diaryチェックして。
夢って確認してホッとした様な残念な様な微妙な気持ち。
それとひとりで大ウケ。声出して笑えないけど。ふふ。


あのD-ROCK diaryのタイトルがずらって並んでるのを見たときの
なんとも言えない取り残された様な気持ち。
アルバムが発売されるっていうニュースなのに
息が止まりそうな喉が詰まった様な変な気持ちになって。

やっぱわたし退院出来なくて焦ってるんだなぁ……。

でもアルバム発売が夏くらいかな?ってちょっと予知夢見た気分♪
6月くらいまでに出るといいね。
そして夏中全国ツアー☆


あ、ディズニーランドのパイレーツの衣装似合いそうでしょ?笑。
ギャルソンは824でトモさんがもう着ちゃったけど
いつか大きいステージでやるときに、
ディズニーランドのワンマンズドリームって昔あったショーの
(今2やってるんだっけ?それは見たことない。)
船が出てパイレーツが出てっていう
ピーターパンのセットがすごい素敵だったから
ああいうかんじもいいなって思う。
クルーもみんなパイレーツの衣装だったら
すごいかっこいいだろうなぁ。
ま、ちょっとアイドルっぽいけど。笑。


とにかく大知くん!
ちかちゃんが入院中にいつの間にかアルバム出したりしないでね!笑。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1490-f287cbee

