
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


追加だ!

posted by ち @ 2008-02-21 (木) 21:30:31  

D-ROCK diary追加になってるね。いつ?

嬉しいな嬉しいな♪
大知くんありがとう!

で最初のもやっぱり日付修正されてた。


ってか大知くん!遠藤くんのこと笑っちゃってるし!笑。

でもわたしもいつも笑っちゃう!
キレキレでかっこいいけど、なんかどっか飛んでっちゃいそうだもんね。笑。


あー洗面所に行ったついでにチェックしたらアップされてて
予定外に書いてるから上着なくて寒い。
お部屋に戻る~。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1488-7bec1755

