スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ゾンビがぁー

posted by ち @ 2008-02-20 (水) 23:35:49  

今日はD-ROCK diary1日分なんだね。

いっぱいまとめてかと思えばたまってても1日分だったり。
なんか大知くんはホントかわいいなぁ。

大知くんのこういうところも好きだし
こんなかんじで更新出来るときに出来る分だけするのは
ブログを続けるコツだと思うから、
無理し過ぎてないっぽくてちょっと安心したりもしました。

無理せずにマイペースで「出来ればコンプリート」程度の気持ちで
気楽に更新していってくれると嬉しいな☆


ってか今日の……。
「DAWN OF THE DEAD」も「SHAUN OF THE DEAD」も
知ってるけど見たことないから今度借りてくる!!

ホラーはね、全然苦手じゃないよ。
とくにゾンビ系は少しうけるし案外好き。


でもでも大知くん!

ちかちゃん今入院してるの!
しかも個室なの!
真っ暗な病室にひとりぼっちなの!
ゾンビが出てきそうなの!
だから今若干悪寒がしてお部屋から抜けてきたの!


病院でゾンビはちょっとリアルよね。
今夜は大知くんのこと思い出すと必然的にゾンビっぽい映像が
わたしの目の前をウロウロしちゃうんだけど。笑。


大知くん?責任とって今すぐわたしのところまで来る様に!!
で、怖くないように眠るまでそばにいてくれなくちゃだよ?笑。

来てくれなくちゃわたしがゾンビより怖い生き霊になって
大知くんの枕元に伺っちゃいますよ?うしし。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1482-d64bcf5f

