スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


近くて嬉しいもの遠くて嬉しいもの

posted by ち @ 2008-02-20 (水) 17:24:58  

さっきのエントリーのときメール受診したのをいいことに
これはベッドで打ってみたりしてます。
要は送受信しなきゃ問題ないんだものね?
メールくるなよ!!

大知くんはD-ROCK diaryってまとめて書いてるけど
いま何日分たまってる?
14日が最後だから5日分かぁ。
次は何日分アップされるかしらね?

あの後追いで日記を書くのも一種の才能だよね。笑。
わたし絶対出来ない。
つか、まとめて書くことそのものが
考えるだけで憂鬱だし無理。

大知くんとは「似てるなぁ」と感じられる部分もたくさんあるけど
違い過ぎる部分も本当にたくさんあって
その両方とも、発見したときに嬉しかったり驚いたりで楽しい♪

似てて欲しいなと思うものは
時間の感覚と味覚と笑いのツボとあとは怒りの感覚かな。
時間は例えば信号が点滅してるとき、走って渡るか止まるかとか
あるひとつのことに費やす時間の価値観とか。

味覚と笑いは単純に楽しいものを共有出来ると嬉しいから。
怒りは似てるほうがもしケンカしたときでも理解しやすいから。

あ、完全にカップル設定ですね。えへっ。

逆に似てないほうが面白いかなと思うのは趣味的なもの。
趣味がまったく同じなのはすごい楽しいと思うけど
この本が面白いとかこの音楽がいいとかの好みは、
最終的に共感出来て最初のチョイスが違うのが理想的かも。

大知くんの影響でいろんな色をかさねていけたり
反対に影響を与えることが出来たりだったらいいなって思う。

ってなんでこんなカップルみたいな話になったの?笑。


メール入らなかった!
今度からこの方法で更新しようかな。そしたらかなり楽☆

さコピペしてテラスでブログにログインしてアップ♪


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1480-c52e6487

