
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


こんなときは大知くんがいい

posted by ち @ 2008-02-20 (水) 06:26:46  

変な時間に目が覚めて眠れないよ。

myloには直では動画は入れていなくて、
メモリースティックをカテゴリ代わりにして
「大知用」とか「Folder用」とか。

母にはもちろん「あのメモリースティック持ってきて」
なんて言っても伝わらないので、
入院前に入れてたメモリースティックのみが
現在病院で見ることが出来る大知くん。
なんだけど、たまたま何故かFolderなんだよね。笑。
大知くんに会いたいんだけど大地ばっかり見てます。

大地からは元気をいっぱいもらえるけど
こんな少し辛いときにはやっぱり大知くんがいいなぁ……
なんでかよくわからないけど、
大地より大知くんのほうが癒し度が高い気がする。

昨日のお昼は暖かかったので、
テラスで携帯からVISION CAST見たりは出来たの!
でもテラスに出たときはなるべくここの更新したり
D-ROCK diaryの更新チェックしたりしたいし
出来れば大知くんはゆっくりベッドの中で見たい。


今日もまだ肺の音が悪いよ。
わたしの呼吸音がヒューヒューゼイゼイって深夜だと部屋中に響く。
こんなだと今日の回診でも退院出来ない気がする。

気持ちが少し暗いけど体はあまり辛くないんだから頑張ろう。


ってか、短いつもりで個室にしたのにお金……笑。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1478-6250f9e1

