スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


まだー

posted by ち @ 2008-02-19 (火) 16:16:46  

お熱がねー肺の炎症が少しあるからか、なかなか平熱にならない。

抗生物質の点滴したあとは一時的に下がるんだけど
またすぐ元に戻るかんじで。
元にっていってももう38度以上にはならないので全然回復してるけど
さっき回診で今日はまだ退院しない方がいいって。
肺の音が早く治らないかなぁ…(;_;)

でも家に電話したらちびとんちゃんも治ったみたいだし
他のにゃんこ達も心配ないようなので
完治するまでのんびりしようかな。
お家で寝てると母にも負担かけちゃうし。


それにしてもお風邪で毎回こんなじゃ
絶対に風邪引くなってことだよね。
今回も土日じゃなければすぐに病院に行ってたんだけど
なんでいつも土日かなぁ?笑。悪化するじゃん!

前回は海辺のお店に行ったときめちゃめちゃ寒くて風邪引いて
今回はね、原因はのこちゃんなんです。

ゆんゆんの愛娘ののこちゃんは
ゆんゆんがいた頃はゆんゆんにベッタリで
本当に人間に全然なつかなくて、
タンスの上にいるとき声かけたら
バシッ!てねこパンチしてくるような子だったの。笑。
でもパパがいなくなってからは本当に猫が変わって
有り得ないくらいわたしに甘えるようになって。

で、ここ数日実は朝わたしが寝る前になると
のこちゃんが必ず膝に座ってきてたの。
わたしはその1時間くらい前から寝る準備をはじめて
お部屋かたしたり火の元点検したりなので
朝方は暖房器具も全部消えてる状態で寒い。

のこちゃんがわたしのお膝に乗ってくるのが
毎回寒さ限界みたいな時間で、
本当に2階に上がるつもりの直前だったんだよね。

寒いけどのこちゃんが…今までそんなことしたことないのこちゃんが
パパの代わりにわたしを求めてると思うと下ろすことも出来ず。

毎回「寒くて死んじゃう」と心でつぶやきつつ
PCの前でのこちゃんをお膝にのせて1時間過ごすっていうのが
寝込む前三日くらい?日課で。
確実にあれがお風邪の原因だと思う。
本気で寒かったから。笑。

今朝はのこちゃん寂しくなかったかなぁ…
まぁわたしがいなければばぁばのとこに行くと思うけど。


みんな人恋しい。
のこちゃんはわたしに甘え
わたしは常に大知くんに甘えて。

病院は少し大知くんが遠く感じられて寂しいな。
携帯はあるけどなんとなく。
あーん!やっぱのんびりしないで早く退院しなくちゃ!

のこちゃんの為にもわたしの為にも!!!


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1475-fef60565

