
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


またもや

posted by ち @ 2008-02-18 (月) 16:46:35  

20080218164634
入院っす。

でも今回は「大事をとって」ってことなので平気。
昨日からお熱がずっと9度以上で
肺の音が悪くなってきてるので
また肺炎起こさないように抗生物質を点滴して。
午前中からもう入院して点滴しながら寝たりして
今は最高に苦しんでた昨夜よりうーんと楽になった!
順調なら明日か明後日には退院らしいからプチ入院だね。

大知くんがせっかくコンプリート目指してくれてるのに
わたしがコンプじゃないなんて納得いかないので
夜きっと元気になるからちゃんと更新して
また大知くんのこと書くぞっ!

つか、こんなタイミングで何故か昨日(一昨日だっけ?)
mixiで3人一気にはじめましての方からメッセいただいてて
お返事出来てないのですがごめんなさい。
完治までお待ちくださいな~。
お返事より更新が先だけどお許しを~。

ってことでお写真は足じゃないよ。
大知くんと握手したわたしの愛しい右手ちゃん♪
針の入れ方悪くてちょっと痛い(;_;)

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1472-032a1d4f

