スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


かっこよすぎるぅー

posted by ち @ 2008-02-16 (土) 02:57:43  

かかかかかっこいい~~~~~~~~~~~~~~♪

チャンプル全部を久しぶりに見たけど大知くんかっこいい!!
わかってたのにわかってなかった!!笑。

やばいやばい。
見なきゃよかった。また会いたくなってきた!

結局何見ても何しても会いたくなっちゃうんだわ。笑。

ダンスが1番好きなのはやっぱりチャンプルナイト☆
でもでも初登場のときの最初の登場の仕方も
もーーーー何度見ても死ぬっ!!


でもさ、これもやっぱり過去大知くんなんだよね。
今年の三浦大知はきっと更にやばいことになってるよね?

どうしようか?
次回ライブのときわたし行っても平気かなぁ?
倒れないかなぁ?
心配になってきちゃった・・・・・・・


それにしてもこんな深夜にこんな心配できるなんて
三浦大知ファンって幸せ♪

うはっ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1466-08a1575e

