スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


本日も加速中

posted by ち @ 2008-02-16 (土) 00:58:26  

バレンタインデーを挟んで大知熱が加速中☆
チョコはあげてないけど!
そして年中加速しつづけてるけど!

でもなんかバレンタインデーなんて一応ロマンチックなイベントがあると
関係なくてもいつも以上に大知くんのことを考えてしまって
ひとり妄想バレンタインを過ごしちゃったせいか
もー大知大知大知大知ーーーーーってかんじで
好きがとまらなくって困ってます。

今日なんか1日中母親に大知くんの話をしてて
母なんてしょーたんのことまで「しょーたん」って呼んでるしね。
あ、でもクルーで名前知ってるのはしょーたんだけだけど。

大知くんがどんなに素敵かってことを延々話してて
母も今日はご機嫌だったので付き合ってくれて
「本当だよねー」ってうんうんって頷きつつ
「この曲とこの曲がとくに好き」とか聞いてもないのに言ったりしてた。笑。

家で大知くんのお話をするときはほとんどDVDを見つつなんだけど
今日はLIVE DVDを何回リピったか。笑。

あのDVDの大知くんホントかわいい。
高校生高校生してるよね。

全然ときめかない!!笑。
いえ、もちろんアーティストとしてはときめきまくりだけど
男の子としては胸がキュンってなるだけで
ドキドキはしないなーと思いながら最近は見ます。

加速し過ぎてるからこういうかわいい大知くんを見て
自分の気持ちを落ち着かせるの。笑。

なんかねぇ、一生懸命でもの凄いのに何故か頼りなくて
かわいくてかわいくて胸がキュンってする。

今は「頼りない」っていう部分が全然なくなったと思う。
あー・・・・・・MC以外は。笑。
でもMCも頼りないってかんじではないのかなぁー
噛むけど(笑)堂々と噛むよね。笑。

噛んだら悔しそうだけど半分開き直ってるし。
えらいっ!笑。

心を落ち着かせたとかいいながらも
やっぱりDVD見ちゃうとライブに行きたくてたまらない!!!!
大知くんに会いたい!!!!!!

さ、これからまたいろいろ見よう。
どうせ何してもたいして気持ちは落ち着かないから思いっきり
ドキドキしまくるチャンプルでも見ようかな。

大知くん好き~~~~~~~~♪


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1465-1e600250

