
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ドキ・・・ドキ・・・

posted by ち @ 2008-02-15 (金) 13:00:23  

いまVISIONの更新情報に続々と
今日の分の日記がアップされてる。

ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・・・

今日はD-ROCK diaryは更新されるかなぁ?されないかなぁ?

なななななななななんだかドキドキし過ぎてもう見れない!
D-ROCK diary更新されたら誰かメールしてっ!!!!

って、ちょっと大袈裟?笑。

でもそろそろ、途切れるんじゃないかと思ったりして
期待しちゃダメだと言い聞かせるわたしもいて。
でもやっぱり期待してしまってて。


うぇーーーーーんっ!大知くんめっ!

こんなにドキドキさせるなんてツミナヒト♪素敵☆


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1463-2f10d1ca

