スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


毎日がバレンタインデー

posted by ち @ 2008-02-14 (木) 03:01:07  

バレンタインデーですね。

大知くんにはチョコは贈りませんよ?意外?

去年は12日がライブだったので行けなかったけど贈りました。
会場に速達とチョコ。

でも基本食べ物は事務所に送ると大知くんがいつ受け取ってくれるのか
その辺がわからないので事務所には送らない方針です。
多分チョコが届く時期だしすぐ受け取ってくれるとは思うんだけど
ちかちゃん心配性なので。笑。

でも、本当はあげたい気持ちでいっぱい。
義理チョコじゃなく心から「チョコあげたいっ!」って思うことって
人生でそんなにあるものじゃないし(わたしはね)
せっかくそう想える相手がいるんだから片想いだろうと何だろうとあげたい!!
って乙女心はそう言ってるんだけどね。

でも心配性なので。(←しつこい)

大知くんは今年は何個チョコもらうんだろう?
ちか予想では個数はわからないけど
今年こそラブラブの彼女にでももらってる気がしてなりません。

♪大人の階段のぼる~~~ですよ。

今年が違っても来年はきっと。
まぁ通らなくちゃいけないわたしの試練だね。

うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
頑張る。


大知くんっ!はっぴーばれんたいん♪
チョコはないけど気持ちは毎日バレンタインデーだから許してね☆
って言っても大知くんご本人には全然伝えてないけど・・・はぁ・・・
ここで毎日伝えとく。


大知くん大好きだよ♪ちゅっ☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1457-23bb539f

