
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


記憶に留めて欲しいな

posted by ち @ 2008-02-13 (水) 12:06:55  

4日間もサボってたPLAYLOGの日記をやっと更新したー

毎日だと検索に上がってこないから
二日に1度にしようとは思ってたんだけど
ライブ行ったりですっかり存在を忘れかけてました。笑。

日記はホント日課だね。まさに「継続は力なり」だよ。
少し書かないと忘れたり億劫になったり。

ここも最初の頃はあまり書いてなかったなぁと懐かしいです。

2006年4月後半から書き始めて11月までは平均20エントリーくらい?
7月8月は30くらい書いてるけど9月は最初のスランプで
16しか書けなかった。

11月頃にseesaaからFC2にお引越ししたら
検索にかかりやすくなってアクセスが突然増えたので
アクセスが増えると書く気力も増してきて
12月からすんごい勢いでもー何でも来いって
恥もかなぐり捨てて書けるようになって。

続けてると他のワードも増えて大知くんとは関係ない検索で
ファンじゃない方のアクセスも増えてくる。
そして実はそこが1番大切だったりするのかなぁって。

三浦大知を知らない方が「誰?」って少しでも
名前を記憶に留めてくれれば占めたものだよね☆

PLAYLOGもなるべくサボらない様に頑張ろっと♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1454-443dc962

