
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ANNEX

posted by ち @ 2008-02-12 (火) 06:29:00  

去年の3月に作ってほぼ放置してた
だいちゃーコミュの外部ver.(のつもり)サイトを
今年のはじめからときどきいじって少し立派にしてます。

リンクは数週間前かな?そのくらいから追加してて。
(右側のリンク項目)
「mixi内 だいちゃー増殖計画-ANNEX-」です。

今日まではまだフレームありver.しかアップしてないけど
今夜くらいにはフレームなしに出来そうでやっと気持ちが落ち着いた。

中身もまだあまり入ってないけど暇を見て充実させていきます。
D-BBSもあるし掲示板は作らないけど
ひと言コメのゲストブックは作る予定。これは来月かなぁ?

まぁ春までに完成させてまただいちゃー募集頑張ろうと思います☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1447-edc5d8f4

