
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


音楽って素晴らしい

posted by ち @ 2008-02-12 (火) 05:25:43  

まだ起きてる元気なおばちゃんです。

昨夜宇多丸さんだっけ?Mummyさん?
とにかく何度も「音楽って素晴らしいね!」って言ってて。

ホントそうだなって思いながら観てた。

わたしは三浦大知ファンじゃん。
何がなんでも1番は大知くんでこれは変えようがないんだけど
大知くん絡みで宇多丸さん大好きになって
逆にライムスファンの方でNo Limitや宇多丸さんの言葉きっかけで
大知くんを好きになった子も知ってる。

ゴスのファン、VISIONの事務所絡みのファンの方からも
ここでメールやコメいただいたこともあって。

大知くんが1番っていうファンの方じゃなくても
そうやってどこかで繋がって
同じ大知くんライブを同じ会場内で楽しんだりして。

音楽が音楽を繋いでいく力ってすごいよね。

基本ラップとかって聴かなかったので
大知くんのおかげで好きなものが増えた。
宇多丸さんを知ろうとしてなかったのに知る気になって
知ったらすごく好きだった。

KREVAライブだってしょーたん目当てで行ったけど
ライブ前よりライブ後が全然好きになったし。

他のアーティストのファンの方にも
そのどなたかをきっかけにどんどん大知くんを知って欲しい。
そしてみーんな数珠繋ぎになって音楽を楽しんで。

ちょっと気が早いけど、今夏はフェスに出るといいんだけどなぁ。
夏フェスでいろんなジャンルのファンの方に大知くんの声を届けたいよ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1446-8eecd46f

