スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ライムスライブのつづき

posted by ち @ 2008-02-11 (月) 22:35:30  





宇多丸さんへの貢ぎ物。笑。

現地でやこちゃんと一緒に調達するつもりが
わたしが車で予想より時間がかかって遅く到着したので
結局やこちゃんひとりで調達してくれました。焼酎だよ。

お店の子がすごく頑張ってお熨斗かけてくれたそうです。笑。

お手紙には三浦大知くんファンでNo Limitで知ったっていうことと
ライブ楽しみですって書いて
名前は「だいちゃー117号やこ」と「3号ちか」って書いた。
(書いてくれたのは字の綺麗なやこちゃんです。わたし丸投げ。)

mixiではふたりともハンドル違うけどまぁいいってことで。
そして正確にはライムスは知ってたけど興味を持ったのは
No Limitからなので細かいことは抜きで。笑。


それにしても
やこちゃんも最近忙しくてストレスだらけだったみたいだし
わたしはわたしでまぁいろいろあった去年だったので
ノリノリで楽しめたライムスターライブはすごくストレス発散になった!

首が尋常じゃなく筋肉痛だし車の運転がきつかったけど。
まぁこれはわたしがおばちゃんだからかぁ・・・・泣。

宇多丸さんはもちろんだけど
Mummyさんも宇多丸さんとタイプが違っておもしろかった。
宇多丸さんのこと軽く受け流してる風で。笑。
すごく仲良しってかんじがしてライムスいいなーって思った。
Jinさんの回しっぷりもかっこよかった☆

なんか全体的にとにかかく雰囲気のいいライブだった。
ハチャメチャなんだけどハチャメチャじゃないんだよ。

ライムスター本当にすごいなー。
貫禄のパワーだね。
すごい人達ってやっぱり芯が通っててちょっと違う。
大知くんももちろんそうだし。

あとやこちゃんからメールでMCの思い出した部分送ってくれたので
貼っておきます。


「やってることは武道館と一緒だぜ!だろ?」
の前に、ライブハウスを
「やっぱり俺達の居場所はここだな!」
みたいなこと。
あと、
「何でも語尾を大きくすればいい。」
みたいな感じで
「最後は、元気ですかー!みたいな、ね。」
って感じのこと言ってた。


うんうん、言われてみれば思い出した!
あとね、シャラポワの○首の話とか・・・・・笑。
もうこの辺はあまり書けないよ。笑。


宇多丸さん!!
大知くんにはあまり変なこと教えないでね?笑。

でも宇多丸さんの自由人っぷりは少し大知くんに伝授して欲しいかも。
徐々にでいいので仕込んでください。笑。

あとおじさん疲れたって2曲目くらいで言ってたっていうのは
さっき書いたんだったっけ?
でも全然だったよ。うたたん元気満々。
わたしは本当に疲れて死に掛けてたけど。笑。

ライムスブログも更新されてたー♪
これ。

ライムスターのみなさんお疲れ様でした!!
楽しい一夜をありがとう!!!!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1444-75ecec54

