スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんの正体は?

posted by ち @ 2008-02-11 (月) 20:15:49  

熊本は思ってた以上に遠くて車で行ったの後悔したー。
もーくたくたです。

でもこれだけは書きたい!!

大知くんかわい過ぎ~~~~~~~~♪
バットマンって何だよ!!!
この前「大人の服装にチャレンジ」みたいなこと書いてたのに
も~~~~~~~~~~またバットマン!!!笑。

お願いだからあのシャツやニットにバットマンリュックは背負わないでね!笑。
かわいい~~~~~~~~♪

「限定らしいっす!」もかわいいっ!!!!

何もかもかわいいよ~~~~♪
お子ちゃまめっ!笑。

スタジオの日記のは裏話も知ってるよ。
遠藤さんが書いてたもん。

大知くんUTAさんと同じ年くらいに見えるって言われたんだよね。笑。
そこ端折ってる。何気に傷ついてるのかしら・・・・笑。
あ、笑っちゃダメ。でもかわいくてうけちゃうわたくしなのでした。

それからUTAさんが宇宙人なら大知くんの正体は何人?
天才は確かに少し変。

去年の今頃は「ふたご説」「三つ子説」「サイボーグ説」「悪魔説」
もーいろいろ出てたよね!笑。
「天使説」は年中出てる1番濃厚な線だと思う。

いい加減正体を明かしてくれないかしら?まだ隠すの?笑。
大知くんずるいっ!!!笑。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1442-d54ff273

