
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


B-BOYイズム

posted by ち @ 2008-02-11 (月) 15:24:23  

2時半に起きました。案外早かった。笑。

でも運転疲れと首の伸ばしすぎで(見えなくて)
ムチウチになりそうなくらい首が痛くて痛くて。泣。

うたたんも2曲目くらいですでに
「おじさん疲れた」って言ってたけどおばちゃんも疲れた。

とりあえずこれから携帯にメモってるセトリまとめる。

うたたんはまだ熊本かなぁ。
ブログも更新されてないしみなさんまだ夢の中かも。

あ!大知くんが第三会議室で歌ってた「B-BOYイズム」歌ったよ!!
あの大知くんの声を思い出しながら聴いて嬉しかった♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1439-41efff15

