スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知病末期症状

posted by ち @ 2008-02-11 (月) 09:05:01  

10分くらい前に帰ってきた~~疲れた!

ライムスライブのレポは今夜か明日にでもするとしてまずはD-ROCK diary☆
も1回大知くん更新ありがと~~~~~~~~~~~♪

ホントにホントに嬉しかった(;_;)
この調子だとしばらくは本当に毎日目指して頑張ってくれそうだよね。
もし途中で書けなくなったとしても、大知くんのその気持ちは
ファンみんながしっかりと受け止めたと思う。

ありがとうありがとうありがとう。

でね、日記の感想もあとにするけど(眠くて死にそう)
わたし往きの高速の中でまた大知病末期症状が出ちゃって・・・・・

大知くんのD-ROCK diaryを軽く読んだあとに走ってるときの事。
日記の更新が嬉しくてウッキウキで走ってたら
そのウキウキ気分がいつの間にか
「これから大知くんライブ」って妄想に発展したらしく
気づいたら「大知くんに会える~~~~♪」って
もーめちゃめちゃ本気で勘違いしてたの!!!!!!

やばくない?
自分でもやば過ぎると思って驚いた!!!笑。
わたしそーとーいっちゃってるね。

いや、でも本当にマジで数分そう思って走ってたんだよね・・・・
途中で「あれ?」って思いなおして「うたたんじゃん・・・・」って
車の中でひとりで爆笑したあとに脳の異常を本格的に心配した。泣。

でもね、やっぱり正直ゆんゆんのことがあって以降
初参戦ライブが大知くんじゃないのが
わたしにとっては結構残念だったのは確かで(結果オーライではあったよ!)
往き道はまだそのことを引きずってたんだと思う。

だけどだけどその若干残ってた寂しさみたいなものが
D-ROCK diaryの更新で(一瞬のそんな錯覚はあったものの)
一気にテンションが上がって「ちゃんと楽しもう!!」って思えたの。
大知くんも頑張ってくれてるから
わたしもメソメソしてる場合じゃないってことを思い出した。
あ、これはうたたんに会いに行くって気づいた後ね。笑。

熊本に着いてガストでやこちゃんと一緒に読み返したときも
もーーすごいハイテンションで何もかも楽しかった!!!

大知くーーーーーーーーーーーん!!!!

本当に本当にありがとう!!
おかげでライムスライブを心から楽しめたよ☆
うたたんにもちゃんと「だいちゃー117号と3号より」って
大知くんのお名前も出してお手紙書いて焼酎を貢いできたからね☆笑。
(これは後ほど詳しく書きます。)

大知くん大好きだよーーーーー♪

つか眠いのにこんな長文書いちゃったよ・・・・
ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方まで寝たい。

さてわたしは何時に起きることが出来るでしょうか?

みなさんおやすみなさいませ。
大知くんおやすみ♪ちゅっ☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1438-f6f68d4f

