
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今夜

posted by ち @ 2008-02-10 (日) 04:19:36  

は何度も書いてるけどうたたんに会いに「火の国音楽祭」っていう
オールナイトのイベントに行って参ります!

ゆんゆんが調子悪くなって以降初めての参戦ライブが
大知くんじゃないなんて全然予想もしていなかったので
若干大知くんへ心を残しつつの参加だけど
でもライムス観るのは初めてなのですごく楽しみ♪

武道館DVDでの予習もしたし何もかも忘れて・・・・・
は無理だね。大知くん以外のことは何もかも忘れて楽しんでくるっ☆

差し入れはお酒にしました。
まだ買ってないので明日現地で買う。

うたたん待ってろよ!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1433-f8b61acd

