スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


1000☆

posted by ち @ 2008-02-10 (日) 00:33:40  

この記事で大知カテ1000エントリー☆!

ちかちゃんおめでと~~~~~♪
と、ひとりで祝福。自画自賛!


今朝はD-ROCK diaryの感想メールは結局1個送って寝ちゃいました。
長くなったんだもん。
だけど感想メールの宿題がまだ4個分残ってて幸せ!!


そだ・・・・1個送信して休憩って思って
昨日の遠藤さんという方のブログを携帯でまた見たんだけど
あの大知くん見ながら寝ちゃったらしくて。
起きたら遠藤さんのところにまた「ペタ(アメブロの足跡機能)」つけてた・・・・・
最初に1回つけたのにまた・・・・・恥ずかしすぎる。

まいいや。もし踏まれても三浦大知ファンってことくらいしかわからないし。
アメーバは夏に登録したっきりほぼ放置。

で、わたしよほど眠かったらしく、送信したメールを読み返してみたら
メールもなんかちょっと変!笑。
変というかブログ書いてるのと混同しちゃってるかも・・・・
かなり失礼極まりないファンです。泣。
まぁでもいつもこんなものです。笑。

ってことで貼ってみます激長。



大知くん!
一昨日から一気に五日分も日記が更新されて
感想メールが追いつきませんよ~!
嬉しい悲鳴です!
たくさん更新してくれて本当にありがとうございます☆

大知くんはどうしてそんなに優しいの?
涙がでちゃうよ(;_;)

大知くんに会えないこの時期にたくさんの日記は支えになります。
日記がなくてももちろん頑張ってイイ子で待つけど、
日記があったら更にイイ子で待てます。笑。
だけど無理しないでね。
大知くんの優しい気持ちだけで十分幸せです。
日記がない日でもちゃんとイイ子で待ってるからね♪

でも今回はすごく嬉しいニュースも書いてくれていましたね!
あ、でもこれはまた別のメールに書きたいと思うので、
今回はこれ!「第一弾」の感想です!!

ギネス本を紹介してくれたときのD-ROCK diaryに書いてくれたとおりに、
気になったギネスのご紹介ありがとう☆

でもせっかくドラムロール入りで華々しく紹介してくれたけど、
大知くんの予想的中!知ってたよ。笑。
Michael Jacksonの!「thriller」ってことでわたしも持っています!
しかもレコードで…泣。
でもね!リアルタイムではないですよ!
ほんのちょっぴりズレてるってことは
ちょっぴりとはいえ一応書いておきます。笑。

thrillerの頃はまだおこづかいも少なくて確か月3000円…。笑。
そんなだったのでアルバムを買うのはお年玉シーズンか
一番好きなアーティストのだけで。

でもどうしても欲しくて少し後になって買いました。
だからギネス本に載ってた数の中には
わたしが買った1枚も含まれているのですよ。すごいでしょ?笑。

だけど大知くん!
「さすがですね!」なんて他人事みたいに書いていたのが
わたしは少し不満でした。
そんなつもりじゃないと思うけど夢は捨てちゃダメですよ?
大知くんだってthrillerまではいかないにしても、
今後thrillerに迫る様なメガヒットアルバムを出すことが出来る可能性は
十分にあると、わたしは思っています。

大知くんが教えてくれたんだよ。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」っていうスラムダンクの中の言葉を。
二十歳の大知くんの未来には不可能の文字はない!ホントだよ?
わたしのこの言葉を忘れないで下さい。

大知くんならどこまでも行ける!やれる!
だって三浦大知ですから♪

自分を信じてMichael Jacksonを越えるつもりで走り続けてね☆
わたしは大知くんのおしりをこうして時々ペンペンしながら
後ろからトコトコどこまでも着いて行きます。

あ!ギネスコーナー第二弾も楽しみにしてますね☆

大知くん大好き♪

さ、次の感想メールに移動!眠くならなければ。笑。笑。




長すぎだしーーーーーー。
ついでに最後の「笑。」が1個余分です。えへへ。
ついでにペンペンってなんだよ!
誰が大知くんのおしりを大胆にもペンペンしちゃうのよ~~~~泣。

眠すぎるとメールも若干失敗します。
余計な「ペタ」もつけてしまいます。

毎日教訓だらけの人生ですがこれからも頑張ります。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1432-de735fb2

