
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いつもの現象

posted by ち @ 2008-02-08 (金) 22:41:15  

更新に気づいて少し時間経ったから落ち着いてきたけど
落ち着いたら逆に興奮してるときより倒れそう。

コンピレーションアルバムだけど新曲のお知らせ。
そしてお写真。
そして毎日の日記更新。

怖い。幸せすぎて怖い。

こんなに続けて嬉しいことばかりでいいの??!
D-ROCK diaryの感想メールが全然追いつかない!


やっぱりわたし大知くんが好きでたまらないみたい・・・・・・・
心臓が本当にきゅんっって・・・ぎゅぅぅぅぅぅっかな・・・・・
そんな感覚がして痛く苦しくなる。

興奮してるときに日記書いて少し時間が経ったらいつもこの現象。
この感覚が押し寄せてくるとき幸せを噛みしめるよ。


大知くん大好き。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1429-164a3806

