スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


コンプリート?

posted by ち @ 2008-02-08 (金) 22:04:07  

大知くーーーーーーーん!!!更新ありがと~~~~~~~~~♪♪♪

いやーすごいね!
4日連続だったから毎日書いてくれたりして?って昨日思って
でもまさかねってかんじで今日は2階に携帯置きっぱで
1度もチェックしなかったの。

でさっきコンビニに行ったとき携帯持って行って
お買い物終わってからせっかく手元に携帯あるしって
全然期待しないで見て更新に気づかず1度すぐ閉じたの。

でも閉じながら「知らないタイトルがあった!!」って目に残像が。笑。
あわててまたアクセスしたら残像は幻じゃなかった!!


大知くんてばどうしてこんなに喜ばせるの~~~~~
なんかずるいよ!!
こんな突然毎日書いてわたしの心を弄ぶ気だ!!笑。
嬉しくて嬉しくてメロメロ度が振り切っちゃうじゃーーーーーーん!

会えていないこの時期の毎日の日記は
嬉しいを通り越して涙が出ちゃう。
大知くんの優しさが心に沁みるよ~~~~~(;_;)


大田と一緒に撮影だったんだねぇ♪
アルバムのジャケ写は2/5の大知くん☆
覚えておこう。こういうの嬉しい。


ところで大知くん今月はコンプリート目指すのかな?
まさかね・・・・・・・・
「コンプ目指そう!!」ってもし思ってくれてるなら
その心意気だけで十分過ぎるよ。

ありがとう。

わたしは今月もコンプリート目指しますよ?
最近カード作りに熱中し過ぎてあまり書けてないけど。

でも大知くんがもしコンプならわたしも必然的にコンプ。
大知くんがコンプじゃなくてもわたしはコンプ。笑。

出来れば大知くんと一緒にコンプリート目指せるといいな。
期待しないでがんばろっと♪


あと大知くんとUTAさんと一緒にお仕事された
遠藤さんという方のブログに大知くんが載っています♪
最新大知くんはここ。

若干オッサンっぽいです。笑。めちゃめちゃかわいいです♪
D-ROCK diaryが更新される前はこの大知くんのかわいさを
お友達と熱く語り合っていました。
mixiだけかと思いきや外部にもあった☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1428-ffd3f0dd

