スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ツボ

posted by ち @ 2008-02-07 (木) 02:45:08  

大知くんの春ブームがすんごいツボ。

あのシャツとカーディガンを着てる大知くんを想像してみた。
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かわい過ぎなんですけど!!!
お坊ちゃまっぽい!!!!

あれパンツはどんなの合わせるのかな?
わたし達の時代ならコーデュロイのパンツとかだったけど
いまどきはどうするんだろう?
すごい興味津々。絶対に見てみたい。

R&Bやってダンスをガンガンに踊る二十歳の男の子が
あのシャツとカーディガン。
もうね、こういうところがたまらなく好き♪

大知くんのいる世界ってなんか悪そーな人多いでしょ?
実際悪くなくても悪そうに見える人。笑。

大知くんの場合そっち系のお洋服も似合うしこっち系も似合う。
まぁ基盤がいいからね~~~。(←何故かわたしが自慢)
春ブームのお洋服は大知くんの性格に合ってるかんじで素敵♪

これでクラブ行って踊ってたら目立つだろうねー。笑。
この服装でガンガン踊ってる大知くんが見たい!!!!
お洋服見たらまた会いたくて泣きそうになっちゃった。

ってか、このシメのお言葉にやられちゃいました・・・・・
「おっとな~~!」って!!!!笑。

こんなにかわいいキミはまだまだお子ちゃまです!!!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1421-c41d9b4a

