スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ギネスに挑戦しろとは言わないけど

posted by ち @ 2008-02-07 (木) 02:28:40  

眠い~~~~~~でも書きたい~~~~~~!!!


ドラムロールかわいかった~~~~~♪

ギネスのは大知くんがみんなわかる予想してた通り知ってたよ。
わたしも持ってるしね!thriller!!

だけど1億400万枚かぁ。
世界の人口が60億人くらいだから60人にひとりが持ってるってことだよね。
わたしの住む町内に何人持ってる計算なんだろ?
やっぱすごいよね。

でもさ、「さすがですね!」なんて他人事みたいに言ってちゃダメだよ?
大知くんも将来ギネスに載る様な記録を作るんだよ?
まぁギネスに載るには日本だとこの数は無理かもしれないけど
最初から他人事的な話し方はめっ!だよ?

大知くんだってアメリカに生まれてたら
きっとこんなだった気がしてならないよ。
何しろマイコーの再来か?!って言われてたんだし。
あの当時より進化してる自分を忘れちゃダメだからね!!

大知くんも生涯のうちにそういうアルバムをぜひぜひ出してね♪
三浦大知ならやれるはずっっ!!!


「めっ!」しちゃったけど今頃もきっとわたし達の知らないところで
スタジオ入りしたり自宅にこもったりしながら
名曲を生み出してるのかもしれないなぁなんて思って
なんかすごいワクワクしちゃいました☆

次のアルバムがますます楽しみ♪


そして「ギネス紹介コーナー☆」ってお星様までつけて
「第一弾」ってタイトルにしたからには第二弾、三弾って
ちゃんとコーナー化してくれると見た!!!笑。

大知くーーん!第二弾も待ってるからよろしくね♪笑。

そしてそして大知くんが書いてるトリビュートアルバムはこれ

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1420-1d235d58

