スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


カード作り

posted by ち @ 2008-02-05 (火) 08:37:26  

昨日は大知くんへのカード作りをしていました。

なのに失敗だらけで全然出来ないよ(;_;)
凝ろうとするからいけないんだけど
まともなお手紙が書けない分凝りたいの。

見たときに大知くんが笑顔になるようなカード作りたい!
頑張る!!!

そういえば一昨日も昨日もブログ検索してないや。
ここの更新も丸一日ぶりだしPLAYLOGも深夜するつもりが
カード作りに夢中で忘れてた。

ひとつのことやり出すと他が手に着かないのは
子供の頃からの悪いクセ。

大知くんはどうなんだろう?
器用にサクサクこなすタイプかな?
それとも集中し過ぎて時間忘れちゃうタイプかな?
両方それっぽい。

あ!そういえば過去雑誌に「初恋はいつですか?」
って質問が載っててきちんと答えてた!
でも知ってる恋愛のことだった。
小3のときの。
あれ軽くお付き合いしてたんだよね。笑。
デートしたようなこと昔言ってたし。かわいいなぁ。

大知くんとデートしたいなんてことは
考えるだけで図々しい気がして考えない様にしてるけど
ちっちゃくなって大知くんのポッケに入って
一日中大知くんを見ていたい。

どんな音楽を聴いてどんな本を読んでどんなテレビを見て
どんなタイミングで笑ったり感動したりするのか知りたいな。
わたしと同じところで笑ったら嬉しいだろうなぁ。

なんて、今日も乙女な夢を見る○歳のちかちゃんなのでした。
わたし怖い。笑。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1417-3fedbf0b

