スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


よかった(;_;)

posted by ち @ 2008-02-04 (月) 01:09:52  

大知検索をするたびにあがってくるブログで
犬の「大知」くんの里親探しをされているブログがありました。
他の大知くんファンの方ならきっと読んだことありますよね?

わたしはわんこも大好きだし今我が家は犬はいないので
すごい気になってて、大知っていう名前も運命かもと
譲渡条件も読んだり家族とも話し合ったりしたのですが
室内飼いが条件にあって、うちはホラ・・・・猫が・・・・・

1匹や2匹なら慣れさせて仲良しにさせるんだけど
何しろ12匹。あれ?11だっけ?
とにかくわからないくらいゴロゴロいるので
お役に立てないなと思って
何も出来ないことに苛立ちを感じながら過ごしていて
最近はブログを拝見するのも辛くなっていたのですが!!

大知くんの正式譲渡が決まったそうです♪
嬉しくて泣いちゃったよ~~~~~~

初めてこの大知くんを見たのは
ゆんゆんが虹の橋に旅立った直後でした。
白いわんこで毛色はちょっと違うけどゆんゆんみたいって思った。

よかったよかった!!本当によかった。
しかもすごくいいかんじのお宅に行ったっぽい☆
本当によかった~~~~~~(;_;)

一時預かりのママさんのブログはこちらです。
(お疲れ様でしたm(_ _)m)
わんこの大知くん、本当によかったね。
幸せになってください☆



 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1414-ffdd8dfa

