
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


この目で見たい

posted by ち @ 2008-02-03 (日) 18:05:34  

雪?ですか?東京は。

そっかぁ・・・・・・・・・・・・

遠恋って(←大知くんとですよ?)お天気の違いが1番切ない。
同じ日なのに違う1日を過ごすんだなぁって思って。

行動は違って当然なんだけど肌に感じる感覚とか
記憶に残るその日の風景とか。
大知くんの目に映る雪を
わたしは見ることも感じることも出来ないんだなぁって。

今年は東京は2回雪が積もったのかな?
ってか今日は積もってるの?

大知くんお写真見せてくれるといいな。
大知くんが見た雪景色をわたしもこの目で見たい。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1412-0e5279c1

