スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


1番伝えたい言葉

posted by ち @ 2008-02-03 (日) 17:37:50  

大知くんにまだお手紙もプレゼントも送ってない。
わたしどうしてかなぁ・・・・・ダメだな。

筆が進み過ぎるか止まるか。
ほどよい長さで文章をまとめられなくて・・・・・・。

大知くんには伝えたいことがたくさんあり過ぎる。
短くしちゃうと伝えきれなくてわたしが欲求不満になるの。
長くすると大知くんが読むのが大変できっとうんざりしちゃう。

そう考えるとどうしても書けなくて・・・・・・。

でもね、本当の本当に伝えたい言葉はいつでも
「ありがとう」
のひと言なんだよね。

もうそれだけでもいいかなーって思ってます。
そろそろバレンタインだしまとめてプレゼント贈らないと
どんどん溜まるばかりで
次回ライブに大荷物で参加しなくちゃいけないよ。笑。

プレゼントには付箋貼って
「これはRSC祭りに持っていくつもりでした」
「これはクリスマスです」
「これはバレンタインです」
とかね。笑。

今度こそカードじゃなくてお手紙って思ってたけど
わたしはやっぱりお手紙向きじゃないのかも。

明日カードの材料買いに行って作ろっと。

明日からカード作りだーーーーー!!!
そして大知くんに1番伝えたい「ありがとう」の言葉を伝えよう。

いつまで経ってもダメダメファンのわたしなりに。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1411-d6a16a79

