スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ラジオ中継

posted by ち @ 2008-02-02 (土) 08:34:27  

37回目のD-ROCK STATIONをmyloで聴きつつ更新。

イヤホンから流れてくる大知くんの話し声は本当に心地良くて
最近は毎日聴いてるくせに毎回懐かしくて泣きそうになる。

少し季節がずれてるけどクリスマスの回だよ。
Folderの後にちびマイコーが流れた。
ちびマイコーとちび大地は声がそっくり。
ラジオ当時も書いたかもしれないけど、
この「ママがサンタにキスをした」はとくに似てるよね。

あ!お友達のメールが読まれた。笑。

この回はAXのライブを思い出すなぁ。
あのライブは3列目で見たわりに今でもしっかり覚えてる。
でももう一度見たい。ライブ行きたい。
大知くんに会いたい。

毎日わたしなりに気を紛らしながら
大知くんに会えない時間を楽しく過ごすようにしてるけど
こうしてベッドの中で大知くんのかわいい話し声を聴いてると
やっぱり早く会いたくて泣きそうになる。

大知くんの歌声が聴きたい。あの時間を共有したい。
早くライブがあるといいな。
アルバムよりライブが先だといいのに。

あ、終わって14回目が始まった。

大知くん「わさビーフステーション!」って言って
その後に笑笑のたこわさスナック食べてる。笑。

楽しくなってきた!笑。

反抗期がなかったんだね。わたしもだよ!
しいて言えば今が反抗期。笑。
今度は防災頭巾の話。かわいいなぁ♪

こうしてラジオを聴いてると
大知くんに会いたくて切なくなるけど
でもでも結局は幸せのほうがうんと大きい。
どんどん聴きながら永久に書いていたくなっちゃうよ。

でもこんな時間になってしまったので、そろそろ寝ます。笑。
これから寝たら2時間くらいしか眠れないけど・・・・笑。

大知くんおやすみなさい。
大知くんの話し声に包まれながら眠りにつきます。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1408-ba3b57e6

