スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


閑散期の過ごし方

posted by ち @ 2008-02-02 (土) 01:58:42  

PLAYLOGの日記書こうとしたらバグで書けない・・・・・

アーティストページも楽曲ページも表示されないから
リンクナンバーの確認が出来なくて。
リンク出来ないならわたし的に書く意味がないから
今夜はやめて明日書こっと・・・・・・。
あそこはまだまだ発展途上中だね。

でも突然あんな変なバグってことは何かいじって改善してるのかな?
少しでも改善されることを祈ります!!!


ところで大知くんは元気かなー?
元気だとは思うし元気じゃなくちゃ困るけど何してるのかなぁ・・・
会いたいなぁ。

こういう大知くん関係閑散期には
わたしが大知くんの復帰を知ったのが遅くてよかったって思う。

この2年大知くんのことですごく忙しかったから
1度しか読んでない雑誌とか動画とか結構たくさんあって
そういうものを見たり聴いたりで忙しい。

あまり知らない2005年の大知くんや
知ってたはずなのに忘れてた2006年の大知くんに会える。

雑誌の整理もそうだけど
やろうと思いつつやれてなかったこともやれるし
こんな風にのんびり過ごせる時間もたまには必要なのかも。

ヤフオクでは大知くんの載ってるフリーペーパーを手に入れました。
去年のMCも持ってなかったし他にも以前のものがなくて
ずっと欲しかったんだけどゆっくり探す時間がなかったので。

フリーペーパーなら雑誌と違って1部200円程度。
これなら出品さえあれば全部買えちゃうお値段だしね。

まだ届いてないけど届くのが楽しみ☆
他のものも追々探して全部揃えられるといいなぁ。


そして今日は1個2007年の大知くんも見れた♪

VISION CASTのソフトバンクユーザー向けの
プレゼントの待ちうけが2/1だから更新されてて。

リクエストしてたし順番的にも期待してたけど
待ちうけも入会後すぐに見れるって思ってたのに1月はなかったから
わたしとしてはすごく待った気分で。

会いたかった愛しの三浦大知様!!!!笑。
「大知ーーーー(;_;)」って言いながら携帯なでちゃった。笑。

824の大知くん!!!!!
最初のアシメシャツのでMC中です。すんごい素敵♪

今日は家のことで少し忙しかったんだけど
バタバタとしながらときどき携帯開いてひとりで笑ってました。

ソフトバンクの方には伝わると思うけど
うっとりするっていうよりも見てるとニッってつい笑っちゃうお写真だよね?
あの日の嬉しそうな大知くんを思い出すっていうか。
見てると「うふふ」って種類の(?)幸せな気持ちになれる。

今夜はこの後また暇なので
ちか流閑散期の過ごし方で時には軽く散財しつつ
過去大知くん三昧で楽しみたいと思います☆

過去も現在もそしてきっと未来も素敵な大知くんは
いつ聴いてもいつ見ても素敵~~~~~~~~~~♪

大知くん!大好きだよ☆!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1406-535381ec

