
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


U.S.Black Disk Guide

posted by ち @ 2008-01-31 (木) 19:54:28  

昼間はU.S.Black Disk Guideをソファーで読みながら寝てしまいました。
起きたら胸にぎゅーーって抱きしめてた♪

まだざっと目を通しただけなのですが
これ読んでると多分音源が欲しくなってくる。

って思って調べたら
ちゃんと「U.S.Black Disk Guide 掲載盤」って書いてるショップが
何件もあるんだね。さすが。

こことかここも。

学生のときに聴いてた懐かしいのもあったよ。

大知くんはもちろん買っちゃってるんだろうね☆
わたしも大人買いしそうで怖い。笑。

大知くんはどういう基準でセレクトするんだろうね?
ギネスで気になったものを紹介してくれるついでに
この本で気になって買ったCDも教えてくれるといいな♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1403-782df5a9

