スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


未整理脳内

posted by ち @ 2008-01-31 (木) 03:46:03  

今日はやっぱり体調がいまいちで
午後からは寝たり起きたりを繰り返していました。
やっぱお風邪なのかなー
微熱だけなんだけど体がだるいよ。

でも寝すぎたから今頃目が冴えて困ってます。
もーーー眠れない。多分。

大知くんは今頃はもうおねむかな?
何してるんだろう。

わたしはベッドの中から携帯でちょこちょこネットをしながら
大知くんの次回のアルバム(シングルでもいい)のことを
いろいろと考えていました。
考えてはうっすら笑いながらそのまま寝てまた起きて考えて・・・
の繰り返し。案外楽しい1日だったー!笑。

アルバムは1stの出来がすごくよかったので
D-ROCK with Uを超えるものってなると
大知くんサイドもかなり考えてるだろうね。

アルバムって1曲の出来だけじゃなくて
結局アルバムとしてのまとまりが必要だし大変なんだろうなぁ。
D-ROCK with Uはホント素晴らしいものね。

未音源化の曲を思い浮かべると
やっぱり少し同じアルバムに入れられないんじゃないか?って曲が
あるんじゃないかなって気がする。
以前から歌っていたものと824で発表してくれたものが
少し色が違ってきてるっていうか。

以前にも書いたけどFor Real LoveとFamilyは多分だけど
同じ方が手がけてると思う。
作曲がってことじゃなくてもアレンジとか。UTAさんなのかも。
For Real Loveはもう全然思い出せないけど
Familyと雰囲気が似てるなって思ったから。メロディーがじゃないよ。
エバラ07の音にも少し似てるかなって。

で、わたし的にSad Eyes(z)は何度も書いてるけど今井さん!!
書きすぎて違ったときかなり恥ずかしいけど今井さん!!!笑。
DMCはJ.Queって大知くんがCDでーただっけ?何かで言ってたよね。

早い話、わたし的には824の新曲には
J.Queと今井さんは絡んでない印象だったんだよね。
だから別っぽく感じちゃったのかも。
いや反対か。別っぽく感じたから絡んでないと思ったんだね。

この辺全部間違ってたらだいぶおもしろいくらい(笑)何度も書いてるから
アルバムが出たときわたしが机叩いて爆笑しちゃうか
それとも自画自賛しちゃうか。関係ないけどその辺も楽しみ。笑。


そしてMagicみたいに次回作には大知くんの作品が
かなり入ってくるかなって期待してるんだけど
作曲活動は順調なのかなぁ?

個人的には今までの曲が後回しになってもいいから
大知くんの作品をふんだんに入れて欲しい。
もうね、聴く前から信頼してるから。笑。

とか言ってて「やっぱり作曲は難しいのでやめました」なんて
あっさり言われちゃったらそれはそれでおもしろいけど。笑。

大知くんの場合いっぱいチャレンジしたがるから
それがものになるかならないかはまだわからないものね。
わたしは勝手に作曲まで天才だってMagic聴いて思ったけど。

あーなんか文章がまとまらない!
頭の中整理できてないのに無駄にタイピングしちゃった。

まいいや。
つまんない日記でごめんなさい。いつもだね。うはっ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1400-85bcb790

